Discordance Disco Dance!!

DiscoとDanceの不協和音

マルコフ連鎖自動作詞シリーズ185

あの日つないだ手と手を取った アニバーサリー 
輝いている 浮かびあがってくるんだって
深く静かに動いていて ドレスコード
しあわせさえも極上のスパイスさ
とりたくなかった駅 きのうきょうあした
もしかしてあなたも 敬虔な人々
スキなことしてるよ いまのキモチ 世界中 
僕はただ君を幸せに行きつか
無理をして 僕はうれしくなったこと笑わ
眩しい光 OH! プロのモデルが瞬き
逃げるなら 意味をもってあれあれあがる
気合いが入っていた先生 暗い底
どのくらいこのくらい 一晩かけて
だからこれからの僕たちが描く未来
靴の持ち主 逃げたか 止めてしまう
そしてその荷は軽い そうです 幸い 
わたしのなかで どのくらい久しぶり
図書館に行ったのです 歩みたいと 花

 

via:LYRICALOID 迷句リリ(独自辞書も作成可能な、マルコフモデルを使った自動作詞ソフト) http://lyricaloid.seesaa.net/