Discordance Disco Dance!!

DiscoとDanceの不協和音

マルコフ連鎖自動作詞シリーズ186

六角華の結晶がふわりと春の
彼と盆踊りに行くわ あがってくる
過ぎてゆきたい 運転して 薔薇を 砂糖 
飲み干して涙こぼれた 苦手な君
坊やの心をつかんでること 俺 
透明の涙を流し続けた ほら 
ベランダに並ぶTシャツユニセックスのLと
更に歩いていきます なんとなく うたっ 
あの日 もしかすると ソロモングランディ 
忘れ草 むなしく地に落ちるんだ 俺 
レッスンはひとりぼっちね ただ一言答え
すっぱいのも久しぶりだが 海風に
いくつか残し 悩みに悩んだ 動け 
君の胸の中咲くよ真紅の花
ふしぎなまなざし 理解する 花を咲かせ
気がしたって心は二つに割いてこいつ
それではこれはそんなんじゃないのさ そう 
すべて公開します 相変わらず立っ

 

via:LYRICALOID 迷句リリ(独自辞書も作成可能な、マルコフモデルを使った自動作詞ソフト) http://lyricaloid.seesaa.net/