Discordance Disco Dance!!

DiscoとDanceの不協和音

マルコフ連鎖自動作詞シリーズ184

この旋律が耳元でひびく誰か
膨大な言葉 もしかするとまた言っ
あなたの言葉モニターに浮かんだまま
ずっと知っていました 描き出す 今なら
じつは言ってくれた ガラスの人形を
ちかごろの姫たちは 書かねばどんな
昨日時を重ねたこの人は何者
厳しい決断もするつもり? 南天 
場所にいない 冷たい日もあった 海を
わけじゃないいたって ひとのあいだと書い
コートの襟を立てて 私の中を
僕はタマネギカレーを始末し 天使 
デイトコースマニュアル通り一夜漬け
君の編む布ができたらね 頭の
その間にはすすき ちっちゃな君 電車 
手に取って冬空を照らす 月影さやか
女のくれるパンくず 風と太陽
わたしのワンパターン 足をとりまし

 

via:LYRICALOID 迷句リリ(独自辞書も作成可能な、マルコフモデルを使った自動作詞ソフト) http://lyricaloid.seesaa.net/