Discordance Disco Dance!!

DiscoとDanceの不協和音

マルコフ連鎖自動作詞シリーズ171

心にまで想い出をばらまいてい
なんとすばらしい闇 親も先生
朝夕にそしらぬかおで 太陽浴び
奇異 どうして私の価値 冷たい日
私の涙は もうすぐ終わるもうすぐ
照らす宵ゆらゆら命 過ぎ去った日々
まなざしがいいのけた ひらりまたひら
見つけましたが その間に 思い出し 
生きていけないのは1冊の本 ちっちゃな 
白い天使 それは揺れているのさやすらぎ
眼の下になってくださいますよう 目に
親も見返すぜ ううんその他うやむ
ねむくなる 現像待ちでなんとなく
秘密の港に雨が急に寂しく
今宵 だれに会いに行こう クークーとも
できるから 時間 言葉を 夜からの
つながった 無言のままに 海をうつし

 

via:LYRICALOID 迷句リリ(独自辞書も作成可能な、マルコフモデルを使った自動作詞ソフト)
http://lyricaloid.seesaa.net/