Discordance Disco Dance!!

DiscoとDanceの不協和音

ふわっと優しい肌触り。使うほどに柔らかくなじむ daily×ヒオリエガーゼケット

今回はガーゼケットのご紹介です♡

タオルケットとは違うのな。

通気性が良く心地いい肌触りが持続するガーゼケットは夏は涼しく一枚で、寒い季節は布団とあわせて暖かく。 夏の寝具と思われがちですが一年を通して快適に過ごすことができるアイテムです! ガーゼをミルフィーユのように重ね、ゆっくり時間をかけて編むことでやさしい風合いが生まれる5重織のガーゼケットは、使えば使うほど肌馴染みが良くなり繰り返し洗っても水を含むたびにふんわり感が得られます。

今までのコピペがあまりに不自然だったせいか、かなりまともに見えるなあ。