Discordance Disco Dance!!

DiscoとDanceの不協和音

サンコー ネッククーラー TK-NECK2 THANKO

2秒ですぐ冷えて、朝から晩までずっと涼しい! ネッククーラーっすよヒューム先輩!

モバイルバッテリーは別売りか。

何言ってんですか! ●今夏の暑さ対策の最注目アイテム! 秒ですぐ冷えて、朝から晩までずっと涼しい! なんと最大20時間も使えるから、朝玄関を出て仕事に行ってから夜帰ってくるまで涼しいまま。 首に掛けるだけだからどこでも使えます!急冷された冷却プレートが、まるで缶飲料を当てたような「ひんやり」とした冷感を与えてくれます。 ●首に掛けるだけ!冷感持続ウェアラブルツール 熱中症対策や熱くなったカラダや体温を効率的に冷やすには首の両脇にある太い血管を持続して冷やすのが効果的だと言われています。2つの冷却プレートでその首の両脇を効率的にクールダウン。また、朝から晩まで長時間ご使用できるので持続的に涼しいが続きます。冷却プレートは外気温から最大マイナス15度に冷やされるので、手軽に体感ー15度の世界が体感できます! ●こだわりの技術を詰め込んだ冷感グッズの新定番 夏を涼しく快適に過ごすために必要な機能を考え抜き、様々な技術を搭載しました。 ですよ!

最後に「ですよ」付ければコピペが許されると思うなよ。