Discordance Disco Dance!!

DiscoとDanceの不協和音

マルコフ連鎖自動作詞シリーズ264

いまのあなたの旅立つ舟探す
みずから助ける人をかきわけ
酒でも聞いて ハッピーなんで 笑っ 
新しい恋の墓場が大きな
そうです 黄色い光があれ
私の目に飛び込んだ世界
歌が今消えてしまえば解
戦さの数を数えて104
変ってへんか変ではなく あり 
たいていのこと ここにずっといたい
モテない男子がいきなりオーデコロン
母の具合を 有り難う御座い
長い髪を垂らして 闇の中
コンビニで買って 寒さ増す ぷくぷく 
誰でも一度は死にたがる 素直 
恋することなんて本当は
もう一人じゃ生まれない 空 
胸に抱いている 君の唇
小さく描いた未来まで負け

 

via:LYRICALOID 迷句リリ(独自辞書も作成可能な、マルコフモデルを使った自動作詞ソフト) http://lyricaloid.seesaa.net/