Discordance Disco Dance!!

DiscoとDanceの不協和音

マルコフ連鎖自動作詞シリーズ202

ただ一言言いたい言葉 2回考え
伝えたかったのだろうが金の卵
たった一枚の写真 そうです 
おまえのマッチで煙草に火が見ています
早く過ぎるのは花が咲き始める
突然空を見ました 君の闘い
ガラスのビルが露骨に現れる遊歩道
短気を直す これからの僕たちが
もしかすると ノロウィルスが流行し
僕らにパンが一つ 日はちょっと後ろ
海鳥花 こけむす石のテーブル
これこれこいきな いつもの清らかな
は期待できない 封印 
悲しきさら地は新しく懐かしかっ
だれにかまうもんか 虹色に変えて
あの日を暗い夜の集会にお出かけ
荒っぽく もしも私が今ダメな 
祈りを胸一杯吸い込んで新しい
どこだ 僕はいい香りが漂っていく
この旋律の妙 つながった感じが

 

via:LYRICALOID 迷句リリ(独自辞書も作成可能な、マルコフモデルを使った自動作詞ソフト) http://lyricaloid.seesaa.net/