Discordance Disco Dance!!

DiscoとDanceの不協和音

マルコフ連鎖自動作詞シリーズ119

あなたの額にちりちりとコオロギの
聞こえた 久しくなかった本を その間
また別なカタチで還ってくる ムクゲ 
いつかは叶うそう信じてゆく ねえ 
ねんねやおうち 夏の夜が 君の元
見ると あなたの小さき僕です 切ない 
昨夜のキスを贈りたいよ 今日は引き潮
実は犯罪の原因だったくずし
人の悪者 一人だけ 岬の
檻には小さく 心に決められた
弱い日も弱い日も 連れて突き進も
淡々と繰り返す旋律 その間
それは確かに違う ひるんだら負け
君の恋心と僕 550円
男のこと知りたい! あればいい 初夏 
夢を 幾重にも重なって 家路への
道は広いから 行かないで どんなの
こんなにも近くで言葉もだんだん
一瞬にいろんなものを 未婚者は そこ

 

via:LYRICALOID 迷句リリ(独自辞書も作成可能な、マルコフモデルを使った自動作詞ソフト)
http://lyricaloid.seesaa.net/