Discordance Disco Dance!!

DiscoとDanceの不協和音

マルコフ連鎖自動作詞シリーズ108

散っていっても手を伸ばす届かなくなって
後ろ姿を見送るばかり これくらい
うまく揺れていた人とおしゃれのおべっか
惚れて惚れて惚れて惚れて惚れて惚れ
いまの思いはあふれてくる影を迫
けれど離したりなどしないこと 輝い 
最後のマッチ あなたの鈍感 軽い 
僕らになる涙 秋刀魚と月と金星
ざわざわと落ち着かない気持ち 五つ 
私の制度を作ることなど知ら
誰でも独りじゃ生きているでしょう 星 
足りなすぎた ただ一言のさよなら
暗くなって聞くのをご存知ですか独り
ためらわないで 不平不満の言葉
強い日も冷たい日も 愛しただろ
空想する 君の声す土の道を
風と波とオルガン 悪魔のように
消えないで 女の眼は陰気 大丈夫 

 

via:LYRICALOID 迷句リリ(独自辞書も作成可能な、マルコフモデルを使った自動作詞ソフト)
http://lyricaloid.seesaa.net/