Discordance Disco Dance!!

DiscoとDanceの不協和音

マルコフ連鎖自動作詞シリーズ111

あせらないあきらめないでおきたい ドレス 
天使のような試練 机の上でも
胸きゅんとはつゆ知らずに 足並みを
この旋律ですか 高波がペンを
風としずくを カッコつけたげるから お客様 
むり 寒さに変わるか 唯一の弱音
羽音をたて光を消せやしないさ
風としずくを これくらいしかないと
海を藍色の海を見ながら暑気
ああこの世でただひとつだけ ひとつない
答えはもう痛いのはもうひとつの
かっこいい大人になった わたしの心
光耀に満ちあふれるだろうか 夢中 
俺らが塗り替えていく ウルトラマン 
ふれるふるえる ソロモングランディ いま

 

via:LYRICALOID 迷句リリ(独自辞書も作成可能な、マルコフモデルを使った自動作詞ソフト)
http://lyricaloid.seesaa.net/