Discordance Disco Dance!!

DiscoとDanceの不協和音

マルコフ連鎖自動作詞シリーズ93

思い出 それでも君を待ちながら 夜 
ただ一言だけ 後悔はないのだ
やって来たんだよこの心だけに贈り
あふれる年であります 見つめながら
涙を拭ってくれた あいさつできる
僕らに何かを探しに出掛けよう
そんな事も誰かが記憶に在るもの
昏睡陶酔毒薬脳漿奔流
精一杯の最高点 ああこの世
月が微笑み くちづけを送ったり この 
した どれも在庫が普通に楽しく
いらない普通のことを思い出した
それは相手の気持ち 揺れていた少女
紫淡紅と日の照り雨 まだ 
こどもと海外旅行にでも 創造 
本当の僕だから いつも 傷つけ 
時に嬉しく ふくろに三度よち
私の知るところで息を合わせ息
その間には むり 荒くれ漁師は 気 
やわらかき風を切り裂きながら あぁここ

 

via:LYRICALOID 迷句リリ(独自辞書も作成可能な、マルコフモデルを使った自動作詞ソフト)
http://lyricaloid.seesaa.net/