Discordance Disco Dance!!

DiscoとDanceの不協和音

マルコフ連鎖自動作詞シリーズ212

この旋律はこの旋律は 思い出 
悩む事も 重なり合う時のナイフ
ひとの言うこと 雲の隙間に棲息
この旋律はまさに あの日 
千分率 春思い出され 
涙を流してはいないけれど 夜 
そうです 注目を浴びながら 
使ったり 今日はただあなたを好きでも
幸せがあふれてどんどんいっぱいに
食するかんろう 私の自慢は自慢
みたい 一人目を覚ました時計の
真昼の満月七夕の彦星
あなたの寝顔を 口につけ 
淡い光をください 望んだ自分
わたしの針で 願わなくて 
私の青はあなたに アルカディア 
12月なのにブローした 黒白 
ここに消えてゆく 多彩な 
見えますように見えた わたしの木に登り
春思い出され 赤に燃える蝋燭
取り出して どれも捨てて

 

via:LYRICALOID 迷句リリ(独自辞書も作成可能な、マルコフモデルを使った自動作詞ソフト) http://lyricaloid.seesaa.net/