Discordance Disco Dance!!

DiscoとDanceの不協和音

マルコフ連鎖自動作詞シリーズ188

ホール缶で煮込んでコンソメと塩
たぶん私は手をはなした ひたすら 
麦刈りの唄の声が さよならを言う
なんでも答えはいまから二百年
二月そぼ降る雨の気配に目など
勝利の女神 それからそれからそれ
思い出 きりかえてもどうもありがとう
録音モード 君の髪は どうすれ
凍りついた心溶かして 今なら
御存知か ぬままに生きる 悲しい恐怖
前の私にとって最後の一瞬 堪ら 
しるしはつけず ねんねこうた 好スタート
こんなの見つけましたね 武士道持て
どこだ あちらの道 てらいもなく 小さな 
途中で待ち合わせのためにある 確か 
ここに一つの考えなのかな変われ
遺言をカセットテープに残そうと
そこを基点に考えておく必要

 

via:LYRICALOID 迷句リリ(独自辞書も作成可能な、マルコフモデルを使った自動作詞ソフト) http://lyricaloid.seesaa.net/