Discordance Disco Dance!!

DiscoとDanceの不協和音

マルコフ連鎖自動作詞シリーズ117

心に残して 秋の旋律をのせ
なんだかあなたの闇を照らしている
気付かなかった そこを通れるだろうか
そしてその背にうちのって海へでても
白と共に どうすればいいのか ふたり 
愛を育てたいね 言いたい言葉言っ
大きくなりたいと思った事を こわい 
光を放ち 青い太陽 さよなら 
そしてその荷を降ろす 歓び勇ん
美しくなくて棘ある薔薇を あたし 
よかったと思ったわ 雲間に霞む孤高
恐ろしい勢いで砂を巻き込ん
絶対大丈夫と伝えてない 戦う 
もっと大きくなるんだ 信じないけど
わたしの有利な点 張りめぐらされ
ただ一言だけいってしまったということ
悩む事なんてない 二十年三十

 

via:LYRICALOID 迷句リリ(独自辞書も作成可能な、マルコフモデルを使った自動作詞ソフト)
http://lyricaloid.seesaa.net/