Discordance Disco Dance!!(。・ ω<)

DiscoとDanceの不協和音(。・ ω<)テヘペロ

ロシアンセーブル ファー コート ブラウンカラー 送料無料 レディース

楽天にある一番高いコートっていくらぐらいだと思います??

んーーそうだな。100万円くらいか?

ブー。正解は12,000,000円でした~~。

せ、1200万円かよ……パッと見じゃ桁が多すぎて判らんな……。

【SALE/55%OFF】Ray BEAMS Ray BEAMS / メルトン ショート ダッフルコート レイビームス

お買い上げありがとうございま~~~すっ!!

ど、どうした急に。

先月の楽天アフィリエイト、40000円ちょっとの売上があったんですよ!

でもこっちが受け取る報酬は400ポイント強だけどな……。

未使用品 バレンチノ VALENTINO スーツ 56 ベージュ パピヨン バタフライ シングル 2ボタン

ヒューム先輩! 先輩の『人性論』青空文庫に新規登録されましたね!!

まあな。新かなの新訳だから、取っ付き易いんじゃないか??

ああっバレンティノのスーツっすよ! いいなあ欲しいナアでも高いなあ。

金額の落差すげーな! 熱帯魚だったら死んでるぞ(古)。

田中金属製作所 体ポカポカ 極小の気泡シャワーヘッド ウルトラファインバブル

テレ朝のモーニングショーで紹介されたシャワーヘッドですって!

羽鳥慎一の出てるやつだな。あのしょっちゅう炎上してる奴のいる。

あーいますね! 一番右に座ってる。名前なんでしたっけ??

なんだっけな? ……てかどうでもよくね?

ビッグシルエット チャンピオン ファッション パーカー champion 裏起毛 S/M/L/XL

パーカーはファッションの定番ですよね! ハズレがないっていうか。

確かにそうだが、春物だぞこれ……まだ早いんじゃねーの?

寒いなら上に何か羽織ればいいんですよ~~!

何かって……むしろそっちを紹介しろや。

ドクターエア 3Dネックマッサージャー MN-001

うわ~~これいいですね! 3Dもみ玉マッサージ!! 欲しい!!

気持ちよさそうな動画だな……でも俺肩ないんだけど(デスマスクだから)

ピンク色かわいいですよね! これ欲しい!!

あー徹底無視作戦ね……。

CASIO カシオ電子辞書 ex-word XD-SK6830 CM放送中!11日まで特典付き!

楽天のリアルタイム売上げランキング、意外にもカシオの電子辞書が第2位でしたよ!

マジでか! 昔懸賞で当てたカシオのエクスワードまだ持ってるぞ。

ネット環境とか関係なく調べ物ができるのがいいですね!

……お前もまともなこと言えるのな。