Discordance Disco Dance!!(。・ ω<)

DiscoとDanceの不協和音(。・ ω<)テヘペロ

Fans Free TZTFFF001 首掛け扇風機

出たー首掛け扇風機! 夏のマストアイテムですよ!!

これいいな。日傘とセットで使えばかなり涼しいんじゃないか。

く、首のないデスマスクさんも手が出ちゃう……あ、手がないんでしたっけ。

悪気なくても腹立つわ(怒)

【26日23:59まで期間限定】ダイソン Dyson V7 Fluffy サイクロン式 コードレス掃除機 SV11FF ブルー 2017年モデル

このコードレス掃除機、ダイソンの底力って感じですね!

2017年モデルとはいえ充分現役だしな。

ルンバじゃ届かない細かい場所でも使えますもんね。

たまには真っ当なコメントも悪くないな。

業界初のクーリング機能付、痛くない光脱毛器!「脱毛ラボ・ホームエディション(家庭用脱毛器)」

この脱毛器すっごい良さげですよねっ!!

昔ヒゲレーザーっての使ったことあるけど、今やこんななのか……。

デスマスクさん、ヒゲ脱毛してたんですね!!

デスマスクのくせにって思っただろ。

≪当店限定★税込5,000円以上ご購入で送料無料≫炊飯器 5.5合 一人暮らし アイリスオーヤマ 新生活 米屋の旨み 銘柄炊き ジャー炊飯器

アイリスオーヤマの炊飯器! この多機能っぷりで6,480円 (税込)ですよ!!

アイリスオーヤママジすげーよ。安かろう悪かろうの法則をぶち破ってるよ。

1万円くらいしますよね普通。企業努力のお手本です!

やべー普通のコメントしかできなかった……それくらい素晴らしい商品ということで。

【4時間限定ポイント10倍】グッチ リング アクセサリー メンズ レディース GUCCI 455249 J8400 0701 シルバー

ヒューム先輩! グググ、グッチの指輪っす! かっけーっす。

ほほう、税込22,800円! 超特価じゃないか。

GUCCIの中でも一番気に入ってます(^ シンプルでデザインも気に入ったので、即購入しました。予想以上の商品で気に入ってます。

お前購入者のレビューパクるなよ。

BABY-G カシオ ベビーG レディース G-LIDE 腕時計 グリーン BLX-560-3JF【2018 新作】

かわいい~~女子向けのベビーGですよ!

無料保証期間が7年ってのもポイント高いな。

BABY-Gのタイドグラフ機能付きスポーツライン「G-LIDE」から、レトロサーフからインスパイアされたモデルの登場です。サーフポイントの潮汐情報が確認できるタイドグラフを採用した本モデル。干潮満潮の高さがイメージしやすいようにデジタルで表示しています。デザイン面では、定番のブラック・ホワイトに加えて、レトロな風合いのサーフボードをイメージしたパステルカラーのブルー・グリーンのモデルをラインアップ。マット素材を採用し、質感も落ち着いた印象に仕上げています。また、ブルー・グリーンのモデルには文字板にサーフボードのシルエットをデザインし、遊び心をくすぐるポイントとしています。夏のビーチアクティビティをファッション面と機能面で盛り上げる、New BABY-Gの登場です。

棒読みここに極まれりって感じだな……。

カシオ Gショック オリジン 電波 ソーラー スマートフォンリンク シルバー GMW-B5000D-1JF

ヒューム先輩! 楽天ランキング1位のカシオGショックですよ!

シンプルな外観だがBluetooth搭載か。やるな。

メタリックシルバーかっこいいですよね! メーカー希望小売価格64,800円 (税込)のところを51,840円(税込)ってすごくないすか!?

凄いけど、お前の棒読みも凄いな……。