Discordance Disco Dance!!

DiscoとDanceの不協和音

ママ&キッズ ベビーミルキーローション 150ml

こちらのベビーローション、なんとサイトが楽天にありがちな長~~~い画面じゃないんですよね! これって何気にスゴクないですか??

珍しいのは確かだが、そこプッシュせんでも。

ママと赤ちゃんが一緒に使える低刺激スキンケア「ママ&キッズ」から、ベビーラインが新登場!デリケートな赤ちゃんの肌のお手入れにぴったりなミルキーローションです。 “生まれたときからスキンケア”を実践するため、赤ちゃんの肌を考えて開発されました。 サラッとなじんでべたつかず、なめらかな使い心地。キッズやママのボディケアにもどうぞ。

うーん普通にやるとコピペになっちゃうんだよなあこいつの場合。