Discordance Disco Dance!!

DiscoとDanceの不協和音

マルコフ連鎖自動作詞シリーズ42

二つだけ見えた アパートのエレベーターの前の炎燃やせ! ぐるり取りまく
黄金色の代理石の指輪で 何ですか いつかはその緑色が嫌
真のやさしさに植えられた一枚破り ぐるぐるまわってる 悲しく鳴き
ぼくの心模様 結局の処 君の華奢な肩は 知的財産プロフェショナルコース
砂糖は少な目がいい いつもの清らかな水が それだけのこと 愛を受け取っ
夢をみた ドラムの連打のようにやってきた日々 愛する人をいつもと変わら
また別なカタチで還っていくうちに 手にしてしまっている人は誰も知ら
一人立ってる らしく将来 ギャップ ただ一言呟いた 願いながら 空 
たくましくある 白い天使 空から白い雪をポケットに詰めて 結婚し
もう一人孤独に生きれたら散っていくのを感じながら 我々は幸福
どこだ 仲良しセットはどこかへ行くのです ひとつない世界が抱ける宇宙
透明の涙という反射角 つかみとったあなたより私私は ため息 
言われていない 駆け抜けろ! 今なら友達のままでいよう 世間の恋人
私の強さに思わせる だからこそ僕らはそれでもただ空をまるく
あなたの指先は ああこの世で一番なは王さまのお夢をみた 確か 
半分にはうめられた女と男にはいかない 残してきたのに君

 

via:LYRICALOID 迷句リリ(独自辞書も作成可能な、マルコフモデルを使った自動作詞ソフト) http://lyricaloid.seesaa.net/