Discordance Disco Dance!!

DiscoとDanceの不協和音

マルコフ連鎖自動作詞シリーズ262

ぎらいといえば 皆食べていかない何
金平糖をあげようそのバラを 鏡 
この旋律 確かめたくて 今なら
それはいつか輝くだろう 優しい 
僕はこの空の下になった姿は
きみの名を呼んで通じなくとも 何 
あおじろいひかりがわたしもこの人
他の知らない場所で私を 思わず 
すべて公開します あること忘れ
彼氏いねぇよ! 注射針 わたしの音
画用紙の上にあげていった 私の
深く静かに見守ってるわ 恋の魔法
ねむい この旋律はこのスマイル ここ 
傾きを 最後の夢書き写した
必ず別なのかなあ? 信じない! 意味 
僕らになる 森耳を澄ませてみたい

 

via:LYRICALOID 迷句リリ(独自辞書も作成可能な、マルコフモデルを使った自動作詞ソフト) http://lyricaloid.seesaa.net/