Discordance Disco Dance!!

DiscoとDanceの不協和音

マルコフ連鎖自動作詞シリーズ220

寂しい場所で微笑む僕の歌を! 私 
キツネは獲物にありて思ふもの チンケな
ありがとうって言われる度に心までつなが
クークーとも 僕はどこにも 
で知り合いの女の子が 少年はただ君
今なら友達のまま生きているらしい 誕生 
ふれて 真紅の花飾りをつけて 
クークーとも 暖かい日にか思い出に 
たった一人の心に君だけにkiss届け 鼻歌 
風としずくを それはふつうにはなしができる
そしてその荷は軽い ありがとうっていわれる
ごめんね 急に始まった君のことで急に
僕は 口笛が上手に乗せて 
こんなにも近くで立ち小便をしている
だからこれからの僕たちが描く未来何
ねむい 書きなぐった言葉を現で書くように
夏の終りさ ジレンマ 
春思い出され だからこれからの僕たち
マヌケ ひとりの私 
あいさつできるように 夜更けの一日なし
この旋律の妙 チケット帰り道は考え
固まりかけの ずっと知って同じ時を駆けよ

 

via:LYRICALOID 迷句リリ(独自辞書も作成可能な、マルコフモデルを使った自動作詞ソフト) http://lyricaloid.seesaa.net/