Discordance Disco Dance!!

DiscoとDanceの不協和音

マルコフ連鎖自動作詞シリーズ219

その間には いつかは叶うそう信じ
雪解けの頃 バイバイ長い夢いつか
いつも 夕暮れの山々が包み込むこの
11月7日は後で調べるとして 今ならわかる
6月といえば建設機械 どっさりと
きれいでしたから ただ一言だけ書かれ
じゃないの魂の隣で 河にポツン
笑うのだ 分からない 
髪を垂らして 出たけどそれから一転 
泣きそうに笑ってしまう となりあう木 
君の部屋に絵が やったねと 
どこだ いつも 
クリスマス淡々と静々と上ぐ枝の末長
これくらいしかない道だから えんえんここ
仔猫ちゃん 時折遠く輝き見えなく
僕は知らない 夕暮れの空 
晩鐘 この旋律は明朗なもの作戦
ほどいて こう在りたいと思う 
最後のふたりはいきたいだけ ビリヤード

 

via:LYRICALOID 迷句リリ(独自辞書も作成可能な、マルコフモデルを使った自動作詞ソフト) http://lyricaloid.seesaa.net/