Discordance Disco Dance!!

DiscoとDanceの不協和音

マルコフ連鎖自動作詞シリーズ213

人生はこれはその壁を 一人
立春 あぁここには堅くてね 埃の
手に入れないほうがスゴイわと それは
老いたる母が さて天体観測
川が流れた涙 私の罪の
あんなことを やがて爽快 湖 
安らかな眠りがある センセーショナル 
お前は黙ったまま お前は黙ったまま
4階辺り 馬鹿者と罵られ うさぎ 
なります 荷物もってあれはお好き? 僕 
雑踏で道の上に浮いている 午前 
凍るガラスのビルが露骨に現れる
遠い日 銘なき棺 傷を隠した
見守って青空のむこう さきあとさき
世界じゅうの海 かく言う僕が助ける
愛する人があり だれに会いたいね
世界を支配し始めた 互いに口移し
ふたつには行かないシャドーが君を想う
意味を知り 月日は過ぎ ドンドンドドンドン
一文字一文字 君の髪に白百合
その間にあり それはどこですか誰

 

via:LYRICALOID 迷句リリ(独自辞書も作成可能な、マルコフモデルを使った自動作詞ソフト) http://lyricaloid.seesaa.net/