Discordance Disco Dance!!

DiscoとDanceの不協和音

マルコフ連鎖自動作詞シリーズ207

パイを届けるつもりでした 浮かぶ膜
そうです 国暖かきもてなしが詩人
若い女の心を曇らせること
あなたの笑顔 とても細く 手に取って
本当のフリーダム 疲れてふと足
この旋律はこのためだ 僕は枯れ
まだ残っている 愛しただろうか これから 
さっきより部屋が 桜の木も我に恋
桜の下で 予期 どんなに楽だろ
点描画へと歩きたい この旋律
夏の終わりに風切る脚が阻む
僕らにパンをおくれと乞うている アモーレ 
逃げたかのために泣いている ギミックと
知れば一人じゃない 抗うほどにうなづき
でも充分にある 女の子たち まだ 
私の靴の夢を呼吸しておこ
小学3年の私にはこわい
馬鹿者と罵られ 燃えている リンゴ 
自由を 光を あぁここにいるだけで
愛を眠らせないで 内面 もう一

 

via:LYRICALOID 迷句リリ(独自辞書も作成可能な、マルコフモデルを使った自動作詞ソフト) http://lyricaloid.seesaa.net/