Discordance Disco Dance!!

DiscoとDanceの不協和音

マルコフ連鎖自動作詞シリーズ206

空から白い雪 今なら素直に
眉間にしわを寄せ 重要なんだ 受信 
僕らに何かイヤな事あるたびに
あたたかさ差し出す朝日で そしてその
君のさりげなさそうなほどのバナナ
ことば遊びはそろそろやめて 髪を
浮き彫りにすると この旋律の妙
地を巡る 付き合うよ! ガスを流入
世界中に 世界を 100個ぐらいした 時 
白い天使 果てしなく限りなくどこ
でも充分にあるものになる 忘れ 
白くて細い指 小さな落書き
わかりきってそう言えたらどんなに楽
互いを守りながら守られて ずっと 
雨でも 気合いが入ってくる 夜明け 今度 
光を感じる 目に入ってるし あの 
僕はおてのひらりつややかな? 赤き 
家に 抱きしめて 煙草の吸い殻で
きっといつかはその流れを遡る
君の笑顔にくめない さあ踊りましょ

 

via:LYRICALOID 迷句リリ(独自辞書も作成可能な、マルコフモデルを使った自動作詞ソフト) http://lyricaloid.seesaa.net/