Discordance Disco Dance!!

DiscoとDanceの不協和音

マルコフ連鎖自動作詞シリーズ204

出会う前の自分が嫌になるんだ
教会は遠くに感じてる君まで
その間におとしてゆかれた よくばり 
この旋律は明朗なものです好き
ふたりで会うとさ 空から落ちて紅き
そしてその荷は軽い いざ 嵐の予感
見つめながら 傘は要らない 言いたい
私の存在を否定している 僕 
君の笑顔を見つけ よかった 久しく 
いつものことばかりする この旋律
遠くから離れているのだ たった一
もう一人一人静かな日曜
いつも見守ってるよ輝いてる願い
さらばこの風景 幼い日のあなた
男の記憶に在るとして 笑顔は
遠くから見守っている 僕はこんな
私のペン ぬいぐるみ君たちは何と
夕立ザーザー ゲルニカで 一瞬に
ざわざわとなにかが違うけれど 時 
いつかはなれば 五月の空に微笑ん

 

via:LYRICALOID 迷句リリ(独自辞書も作成可能な、マルコフモデルを使った自動作詞ソフト) http://lyricaloid.seesaa.net/