Discordance Disco Dance!!

DiscoとDanceの不協和音

マルコフ連鎖自動作詞シリーズ200

オレンジサンドグラス 真っ白 この旋律
何ですか 手にいれるなら傍に置い
五次元世界に高々と掲げる
口笛が上手なのでわたしは星
私の目は透きとおる デスクの上
よくもめちゃくちゃに今会いたいね この 
ずっと知っていた自転車をネットのように
怖くて 彼方の君と初めて歩く
おりましたそうなるとまたそうしてい
今なら許せるコトもあったとき 静謐 
あの日あの頃と変わりなき 半分 
私の恋が終わった ポケットの奥焼き
いつのまにか忘れて吹き去れ 豊か 
あいさつできるようにこれから見る人
絵 天才かもしれないし 世界を 
一緒に メリーゴーラウンド 起こす光
けれどもそのうえ落ち着いた恋に依存
僕はお願いすると 複数形
特別になれ 明日という日を超え
見守っていて 再びつながった 世が世

 

via:LYRICALOID 迷句リリ(独自辞書も作成可能な、マルコフモデルを使った自動作詞ソフト) http://lyricaloid.seesaa.net/