Discordance Disco Dance!!

DiscoとDanceの不協和音

マルコフ連鎖自動作詞シリーズ199

実ゆたかに 腹の中で ああこの世で
ふたりで踊る あなたのペースは心地よい
言われて 初夏の太陽が傾きかけ
男の前しらせ 夏の匂いをね
深く静かになりましたが それでも 
涙を流す朝まで終わらないドキドキ
クークーとも あなたの横のコンクリート
思い込みなの 同じはずなのに それでも 
海を見て少しだけ 暖雪 もう一度 
叶わず 家族への口づけ 老人 
刹那 ずっと知っているのだけれど 知らなく
我慢しても 信じること口で言え
だからこれからのふるさと あなたのこと
ほんの少しだけ払いおとしてゆか
わたしのなかの最深ポイント 秋 
新しい恋の空は 言いたい事
お店 そうしてすべての終りさ 桃 
そんな事思う土曜日 車に乗っ
短い夕まずめ 真っ白 溶けて ねと

 

via:LYRICALOID 迷句リリ(独自辞書も作成可能な、マルコフモデルを使った自動作詞ソフト) http://lyricaloid.seesaa.net/