Discordance Disco Dance!!

DiscoとDanceの不協和音

マルコフ連鎖自動作詞シリーズ198

空しい誘惑に誘われたいけど
ノートの片隅に 空から いばらの
そしてその荷を降ろす時 場末の工事
年寄りも笑う ワンパターン今度
火をつける冬の夜誰もが若かっ
始まって ひとつない 消えないで はじけ 
とらえればとらえて 雲の湧いた空
ガードレールに腰かけた私の体
明けたのだろう 灯台は終夜にわたり
スキップがやっと届くこの時の僕を
今なら友達のまま夜を知っている
あればいい コックピットの中で丸くなる
キライなこと 僕は君に最初から
世界を映し出す 今ならはっきりと
大好きな色 君の笑顔集めて
道はどこそう空の果てで 日々何
朝日は今背負ってるものが 誰でも
変えようじゃない兄弟じゃないか 何 
おおゆきですって あたしだけの詞を探し

 

via:LYRICALOID 迷句リリ(独自辞書も作成可能な、マルコフモデルを使った自動作詞ソフト) http://lyricaloid.seesaa.net/