Discordance Disco Dance!!

DiscoとDanceの不協和音

マルコフ連鎖自動作詞シリーズ197

瞬間を生きるゼリービーンズの夜
素直なこころ素直なきもち素直
天使の卵は日本のことばにする
すべて公開します 吐き出した白い
どうもしなくて出なくて とても細く
オルガン 失くしたほうがスゴイわと
世が世なら レストランに行きたいの ありのまま 
駆け抜けたポイントバニシングポイント
間違いでもあり谷あり天あり地
遠くから見守ってくれるんじゃない また 
勇気千倍の 秋の香り なぜ起き
口づけせよ 出来ない君がいるから
驚く速さで暗闇が私の
高原の闇をぬぐい去ってく ふして
ニッポン小夜曲 まだ残っているよあなた
街の雑踏に消えていく きのうきょう
澄んだ空に ただ一言交し合う
三つになったとして 御業のすばらしさ
もしかすると 裸形をランプの

 

via:LYRICALOID 迷句リリ(独自辞書も作成可能な、マルコフモデルを使った自動作詞ソフト) http://lyricaloid.seesaa.net/