Discordance Disco Dance!!

DiscoとDanceの不協和音

マルコフ連鎖自動作詞シリーズ196

かんかん日だまりィすわりこみ 真実 
黒い空気が管を吹き抜ける音
五次元 一つ翼広げ これくらい
シグナル ため息また一つ翼広げ
本気で笑って欲しい ふれてふるえた
霞んだ月が僕の言葉を囁き
彼女の天使眠れよい子よ 同じ 
届くように鮮やかになりました リン 
私の作った薬の威力を 夢 
心に唄う一本立っている 二十四 
よって叙情の詩はたぶん世界を作っ
いやとか好きとかきらいとか 昔に
苦しみも半分過ぎると 優しい 
出会いたい だからこれからの力次第
お店 羅針盤は確かに あいたい
夜会 僕は観察する びわの咲き
あたたかい場所には 裸形をランプ
おしまいにして 嫉妬の嵐が吹く けし 
煙草の吸い殻でも 言葉を早く

 

via:LYRICALOID 迷句リリ(独自辞書も作成可能な、マルコフモデルを使った自動作詞ソフト) http://lyricaloid.seesaa.net/