Discordance Disco Dance!!

DiscoとDanceの不協和音

マルコフ連鎖自動作詞シリーズ195

渚のちんかれり 私の体は
春思い出され 人のようにそっとそっと
今度は 一つ翼広げている この 
僕は歩いて部屋に飾ってあってくれる
ワンダーレボリューション 海鳥花 半月 
愛を信じれば 長い髪をそっとそっと
奏で初め響き初め思い初め
ぼんやり見えたから 私の話だっ
君の心で 僕はどこだ いけない
やみそうにないの 高く速く好きよ
雪のにおい雨上がりの虹が映え
にげたにげたにげたにげたは男ひとり
すべて公開します 半分にはとても
雲間に霞む孤高の虎のような
放送中止 ここにいるだけで 指先 
誰でも一度しかない 時間 俺ら
海底火山 高く速く トイレで
直感なの 次の悲劇は こまめのお
踏みつぶされて 上へごろりよ 大体 

 

via:LYRICALOID 迷句リリ(独自辞書も作成可能な、マルコフモデルを使った自動作詞ソフト) http://lyricaloid.seesaa.net/