Discordance Disco Dance!!

DiscoとDanceの不協和音

マルコフ連鎖自動作詞シリーズ194

どうして私も実に今しがたまで
かなえられたならよそ見をしてコレし
思いだけ溢れて 孤独の崖っぷち
そんな事を何の怖れもなく 金曜日 
愛を告げる 静かに波の音がし
真っ白 スクリーンに 世界を紅く燃やし
その間にありました 七月の残像
人の未来 微笑む君に 絵 タマネギ 
知っていた ナンバンキセル 高原の闇
特別にあなたを抱きしめる いつも 
掛け算はしなかった場所のなつかしい
だけどど今年は努力します 家族連れ 
季節は巡り行く リンゴ発見 洗濯 
好きになってきた 起きた時 ガラスのビル
この旋律の妙 素直な心で
海を見つめよう 真実は 虹色
思わず抱き締めた これくらいしかない
心に小さな手差し伸べて守って
そうです 光を放つ なれと願った

 

via:LYRICALOID 迷句リリ(独自辞書も作成可能な、マルコフモデルを使った自動作詞ソフト) http://lyricaloid.seesaa.net/