Discordance Disco Dance!!

DiscoとDanceの不協和音

マルコフ連鎖自動作詞シリーズ193

静かに謡っている 君の帽子の中
拇指よりかもまだちさい あの日し真
あらそいは 地を這いながら風になびか
藤棚の下でキッスをしぜんと自分
一人どさんこ詩人へのらせん階段
ありありと思うし大ありだと思い
この旋律が耳元で明るい詩
慰めの光願い込めて 今なら
だからこれからのふるさとから遠ざかる
あなたの頬にキスした音楽交わし
全く働こうとした だからこれから
あなたのしらない私の瞳をそらさ
大きなため息また一つ今日かみ締める
失敗した 明りを消し忘れ せつない 
そういうのって書いてあったような想い
同じはずなのに 奇跡を感じて 僕ら 
いつかはその昔 何ですか 握りしめ 
唇から溢れる吐息を感じ
GPSはクローズドID番号も貴方へ

 

via:LYRICALOID 迷句リリ(独自辞書も作成可能な、マルコフモデルを使った自動作詞ソフト) http://lyricaloid.seesaa.net/