Discordance Disco Dance!!

DiscoとDanceの不協和音

マルコフ連鎖自動作詞シリーズ190

発光軌道 あの日から それは一瞬
引き続きたくさんの夢を見てたの
天に星 あなたの探している私
あなたの御前で微かに青く チクリ 
お店が 僕は君が薬指で触れ
ぽけっとには何かをやるように 青信号 
風と風になるように心さえ いま 
放浪を始めてみよう響くはず
必ず別なカタチで還っていく自分
地球へ でも充分にある いつも見守っ
体の力次第でなにもかも変わる
その間に かなしい気持になります
それはピポパポパポなのか さあ踊り
そしてその荷を降ろす 一瞬に 右手 
サイドを歩いてきた怪我人や ボンネット 
日光に木が揺れる 肩いからせてひとり
大逆転しました 歌うよ あげよ 
なかなか来ないのよ 長くなった 音信 
抱きかかえるの 大枝小枝わたっ

 

via:LYRICALOID 迷句リリ(独自辞書も作成可能な、マルコフモデルを使った自動作詞ソフト) http://lyricaloid.seesaa.net/