Discordance Disco Dance!!

DiscoとDanceの不協和音

マルコフ連鎖自動作詞シリーズ182

悲哀の手をふりほどきこちらに一
どれも捨ててゆこう大切な世界
スタンバってどっちを選んでみよう 刻々と 
生きてきて 喉の渇きをぴたりと止める
けれど離したりなどしてしまっても春
私の お針みつけたら 
どんなに楽だろう 見つけました 
りはらりほーぱたぱた 私のいす 
手紙より口伝て 寒いの 
これからの人生はいつも一緒だね
潤し ポートレートは瞳の老婦
あなたの最後の夢があなたのなか
本物であれ 然るべくしてた 
懐かしんで微笑み合って 誰でも行ける
良く似たこともあるさ 砂落ちる 
ラジオのニュース いつもキリキリまだ扉
その間には座らない だからこれから
あなたの迷路を駆け巡る 変わらない

 

via:LYRICALOID 迷句リリ(独自辞書も作成可能な、マルコフモデルを使った自動作詞ソフト) http://lyricaloid.seesaa.net/