Discordance Disco Dance!!

DiscoとDanceの不協和音

マルコフ連鎖自動作詞シリーズ179

だって1人限定 恋の流れを
雨で随分散った やっぱりだから 振り出し 
それは所詮アップルタイザーよりも幸せ
永遠に広がってく 想いを馳せて
この旋律ですか わざとらしいわその
未来永劫の不渡り手形であり
愛しただろうか 悲しい恐怖 明日 
もしも私が真似たのでたっても何
半端しない 風と波とで まだ残っ
それはそれはと言うけれど 明りを消し
足をすくっているけど耳を風に揺れる
君の声で その間にやりたいの
届けて 同じはずなのにここだけ黄金
朝のかすみ 信じない!なんて感情
笑顔は凄く優しくてね 心に
私の素顔も 空からしとしと雨
こめかみのネジもはずれる 橋を渡っ

 

via:LYRICALOID 迷句リリ(独自辞書も作成可能な、マルコフモデルを使った自動作詞ソフト) http://lyricaloid.seesaa.net/