Discordance Disco Dance!!

DiscoとDanceの不協和音

マルコフ連鎖自動作詞シリーズ178

次元というのは赤とピンクの紙
そしてその背にのって 深い暗い底
どのくらい 風と水の清さ冷た
如月 五次元世界って何だろう
だからこれからのふるさと 寒さに泣い
どこだ 私の目で私を助けて
澄み切った空だと思って これこれこい
与えてくださいました 照らす宵ゆらゆら
いって あなたの言葉が好き 頭のてっぺん
もう一人のほとんどいない 街の
手には快適な風にでも居る一
夕立ザーザー いつものように鳥
未来 通い慣れてる道を追う しわしわ 
決められたように小瓶に生けたなら
次の休みにバイクで 僕はもうラブソング
ぼくの持ってる米つぶ食うな 照らされ
言われているが こごえる指を合わせ

 

via:LYRICALOID 迷句リリ(独自辞書も作成可能な、マルコフモデルを使った自動作詞ソフト) http://lyricaloid.seesaa.net/