Discordance Disco Dance!!

DiscoとDanceの不協和音

マルコフ連鎖自動作詞シリーズ176

少しづつ愛を選べ この旋律
お店に来たよってめくれてる私 まっすぐ 
月がオレンジに見えて 街の雑踏
日はこんなに温かい 空から落ち
どこだ 雨上がりの虹をかけた船
私のしっぽのひらひら 山と山が
踏み込んじゃいけない 続かなくて 蘇る 
今夜の肌を洗う今夜の俺は
私の夢は 風と波とオルガン
叶うそう思えたの私 沢山 
探そうか 粉にいつまでも 左手 
ロックを聞きながら ころがってきた 二日酔い 
ただいままた来たよ 重さ 地球へ たいした 
全てが夢で逢えたこと 昨日時を
彼女の元へ あなたの笑顔はねて
続く一瞬 ボールはどちらから? 白砂 
うまれるまえそうであって 何ですか 青信号

 

via:LYRICALOID 迷句リリ(独自辞書も作成可能な、マルコフモデルを使った自動作詞ソフト) http://lyricaloid.seesaa.net/