Discordance Disco Dance!!

DiscoとDanceの不協和音

マルコフ連鎖自動作詞シリーズ166

もう一人きりの時が止まる 微か 
夕立ザーザー もっと大きくなりたい
悔しがり 自分の中 私の旅
天使の詩心を訪ねましたね 熱 
体の中で レース場に広がって
君の声 五次元世界がかわる 笑い 
いらない今この瞬間いまも覚え
序詩 一斉に羽ばたき いまの思いは
季節はずれのアイスクリームショップちょっと
そしてそのおばさんが言うには死んで
そうです めぐりめぐって辿りつく前夜
驟雨立つ 花を咲かせましょうってヘン
コートの中にあるべきときにねむれ
私のようだ ああこの世でただひとつ
まだ残っているという声が滲みるよ
君のこれからの僕たちが描く未来

 

via:LYRICALOID 迷句リリ(独自辞書も作成可能な、マルコフモデルを使った自動作詞ソフト)
http://lyricaloid.seesaa.net/