Discordance Disco Dance!!

DiscoとDanceの不協和音

マルコフ連鎖自動作詞シリーズ137

いつもの道を歩いて行きたい 行き 
振りほどいても買うてくりょ 太陽浴び
君の扉を叩いて 誰でもいつ
海をゆく 市場へ市場へ乾葡萄
ふつう 花を摘んだ 子はのぞみ 
強く僕を認め目を見開いたまま
お店が 今なら優しくなれるさ 完全 
何ですかわがままですか あなたの隣
分からない心持ちで そんな事たいした
この旋律はこの故郷を見たね お 
星よりもずっとひとりでいた それはよかっ
空間を指す頃 団地の一室に
この旋律の妙 靴の夢を見る
やわらかいきらめきの数々を思いおこし
歌いたい異性の曲は 遠ざかる 
私の母親の顔 ドレスコード
老人達は待ち時間というトキメキ

 

via:LYRICALOID 迷句リリ(独自辞書も作成可能な、マルコフモデルを使った自動作詞ソフト)
http://lyricaloid.seesaa.net/