Discordance Disco Dance!!

DiscoとDanceの不協和音

マルコフ連鎖自動作詞シリーズ116

あふれる年 焼き付けたい 少年は
いつかは離ればなれになる ワタシは
日曜スケッチ 甘いものがないのに
いけない ぼし 何ですか誰かがある
行ってしまう ただ一言そう言っててね
ちょっぴり泣いたからつい嬉しくて いつも 
ちょの子供 背骨まがりのあまのじゃない
ねと 輝く紅葉 せっかくのあのベンチ
朝日は綺麗な瞳で明日が今日
その間に ぼくの思考は 道は何と
不平不満を募らせ息を切らす
あの日して 切ないよ 夏の大海
予告なしに節をつけないで 誰でも
宇宙いっぱいになったら立派な太ねぎ
目覚めの時です 黒い空気に その 
懐かしい感じがしている かすれた

 

via:LYRICALOID 迷句リリ(独自辞書も作成可能な、マルコフモデルを使った自動作詞ソフト)
http://lyricaloid.seesaa.net/