Discordance Disco Dance!!

DiscoとDanceの不協和音

マルコフ連鎖自動作詞シリーズ109

あなたの部屋からやがて四月末の
空虚 私の人生はこれでよし
光を消せやしないさ くすくすっと笑っ
今日は答えなどない いまのキモチ 白昼夢 
光るリズムと光るメロディ てぐすねひい 
夜から 私のことを ハートは今
すべて公開します たとえ今が旬
ふーっとひとりの人が幸福かどう
地下鉄が一緒の世界も空間的
大地を揺らした うそもなんてことな
トンネルに入る前のどこにも聞こえ
空間を指す 春思い出され あの 
親も先生もみんなしあわせにさ
日傘をさして 胸に抱きしめてやる
どうすればいい いえば 嘘つきは嫌い
晴れでも入れる温い蛇湯とむかし
沈黙 ねと語り合う 心にまで
そしてその荷を降ろす 風と波とオルガン
そしてその背にのって ほんの少しずつ

 

via:LYRICALOID 迷句リリ(独自辞書も作成可能な、マルコフモデルを使った自動作詞ソフト)
http://lyricaloid.seesaa.net/