Discordance Disco Dance!!

DiscoとDanceの不協和音

マルコフ連鎖自動作詞シリーズ101

鳴っているよ どうして私もそんだけ
今朝は軌道をかえたふたりは決まり
飛び出していく?と 記憶や 僕は 心 
ハロウィーンの願いごと なんて話せ
昔にもないあなたとは バイバイ長い
青い太陽 その間に また別
真夜中にホットコーヒー砂糖は少な目
コインランドリーの隣ひとりじめ
振り出しよ この旋律の妙 足元 
はぐれ雲の陰 君の 空から降る
手に取って冬空を照らすよ 俺らが
草の上に浮かんだように くちびる 
こんなにも近くで声が聞こえてき
好きになっている 衣姿がたむろ
センチメンタルボーイ&センチメンタル
なかなか来ないでね 流れ去った一瞬
君の部屋で二人の 誓い合った悲しみ
雨でもノーでもひとりぼっちの存在
ゆらり動き出したみたいだったかのため

 

via:LYRICALOID 迷句リリ(独自辞書も作成可能な、マルコフモデルを使った自動作詞ソフト)
http://lyricaloid.seesaa.net/