Discordance Disco Dance!!

DiscoとDanceの不協和音

マルコフ連鎖自動作詞シリーズ97

悪魔のようになるんだよ!カップルばかり
いっそ思いきり降られたい 彼と一緒
とは会えるかな風はやみのなかのひとり
ひとのみちあなたへと ずっと知っていた そっと 
お母さんは必死で封筒つくりの
時に嬉しく 闇の中に 小さな 
雨でもアウトでも 真実はたったひとつ
温度差 君の側に寄せる 涙を
あなたの膝にも満足はありませ
あの日のあなたの棺におばかたち いくら 
みすぼらしく見えても未来も知らない
赤くて甘~いイチゴを堪能し尽くし
皆さんがこの俺に きけばかけてる
まことに楽しい夜だ 新しきさら地
郵便ポストに託した真夏の太陽
傷ついても ものでよいのでしょうね 岬 
絵 あの日を描いて 私のドジあなた

 

via:LYRICALOID 迷句リリ(独自辞書も作成可能な、マルコフモデルを使った自動作詞ソフト)
http://lyricaloid.seesaa.net/