Discordance Disco Dance!!

DiscoとDanceの不協和音

マルコフ連鎖自動作詞シリーズ92

幼き日々と上ぐ枝の上に撒い
子どもの笑顔が 電子魚群の一
月が沈むのがいい 見つめるでしょう
でも充分にある ありがとうって言わ
見つめるでしょう クーラーのきいたなり
光をそっとそっとつぶやく 心にしみる
おかしなことを思い続けているの
ぼくのとうのソングブックを開いて しめ 
氷雪の命の秘密を少しばかり
手に入れろ タイミングでいて眩しく
コケコッコおどり あたしだけの変なフレーズ
木枯らしの中のビートで俺と踊ろ
なのに妬かない人も隣で目覚め
今なら優しくなれる気がする いま 
深呼吸 できないと いつもキリキリ
錆びて朽ちるだろう まだ残っている 見 
婆さんが君のその朽そうでないこの
死火山から吹き上がる神の宮を

 

via:LYRICALOID 迷句リリ(独自辞書も作成可能な、マルコフモデルを使った自動作詞ソフト)
http://lyricaloid.seesaa.net/