Discordance Disco Dance!!

DiscoとDanceの不協和音

マルコフ連鎖自動作詞シリーズ81

行かないと決めた 導いた答えは
みんながいじめたけど それでも君を
ただ一言ありがとう 僕はと言う
ぷちゃぷちゃぷしたいのは御承知だ 4時間睡眠
追い風に乗り 自由を両立し目指せ
きみの行く手を阻まれてしまったり あなた 
私のしみを隠しおうせないだろ
病床の王 大袈裟に不機嫌な
おばあさんそれは相手のこと 探さ 
あなたのほほえみの 地球へ みっともない 
安らかな寝顔を 葱のみじん切り
重い重いと 頭の中 カラスが
どこだ にこんなことあって 邪魔をする人
一緒に参加したクロニクル ちから漲る
私の位置を意識した夜はずっと
私の気持ちは3月のコメント 今 
通りを経て 十年ひと昔という
やりいっぱい飲んでね帰る場所はひとつ

 

via:LYRICALOID 迷句リリ(独自辞書も作成可能な、マルコフモデルを使った自動作詞ソフト)
http://lyricaloid.seesaa.net/