Discordance Disco Dance!!

DiscoとDanceの不協和音

マルコフ連鎖自動作詞シリーズ79

えんでちゃんばら 虹色の木にタッチし
悔しくなる 新月闇が静まり
この旋律 ああこの世で一番の
クリスマス淡々と静々と燃やし続け
だったのに 弱音あまりはかない 今夜 
ユキ涙なんです 全体なみだも
四角い机の角に立ち尽くす警官
抱きしめて!! この旋律ですか? どこだ
いかないと 陶酔毒薬脳漿
あなたの優しい瞳 職もなく過ぎ
我慢しなくていい 大逆転して
友達これは鈑金したようだ 私 
すべて公開します たとえ今が始まり
ほらほらもうお帰り 勇気千倍
墓さえ作らず 涙をこぼす ろうそく 
四階の窓には そんな事思う
たとえ今がそのがちょうが もう一人
いつもの道閉じたまま Noが次々に
光を降らしてください やわらかき 
かけながら歩いていこう共鳴へ

 

via:LYRICALOID 迷句リリ(独自辞書も作成可能な、マルコフモデルを使った自動作詞ソフト)
http://lyricaloid.seesaa.net/