Discordance Disco Dance!!

DiscoとDanceの不協和音

マルコフ連鎖自動作詞シリーズ72

何ですか 越えて走れ 親も見返す
やさしくてかなしい 窓をつたう雨
一人の距離はとても意味深く感じ
食べ応えはありませんでした 先を
目覚めの歌で 見ました あなたの背中
歩むだろう 詩人とふたりの片割れ
いいのって書いている君を想う 感じ 
お気に入りのオモチャを取り上げられて
もそっとおわんがしっかりさえしないで あなた 
キャッチャーインザダーク やさしさで 川面 
ここにいる同じ夢みてレイテンシー
くれないか何もない 流れ去った人
そうですねあなたは亡くなられた声
年の人にとっては意味のない写真
僕らにパンをおくれ そばで火花散っ
夜間回遊 最近 5分かそこら
ためらわないで2人途方に暮れた 相手 
いやとか好きとかきらいとか 大きな 
三月の黒土 気まま木の空と
散歩している 星よりも速く足

 

via:LYRICALOID 迷句リリ(独自辞書も作成可能な、マルコフモデルを使った自動作詞ソフト)
http://lyricaloid.seesaa.net/