Discordance Disco Dance!!

DiscoとDanceの不協和音

マルコフ連鎖自動作詞シリーズ71

隣で 傷を負って知るよ どこだ 関係 
双方去来する過去 予測ができ
私のことをまるで聞かない場所光る
いつかはその考えを書き留めよう
五月の空は湿った欲望に身を
届くように もう一人の距離全
ひさしぶりなので僕の心の騒ぐ
だれにかまうもんか あの日の終わりの
街角で あなたの心は気球の
蒼茫 雨でもないのだろう 過ぎて
小さな落書き 冷たい日も 取り出し 
オレだけつちはさばくのさ 次元という
きみの心は曇り僕たちは感じ
クールでマテリアルだったからね 笑顔 
口づけせよ 笑えた 大人になっていく
痩せこけた顔のふくろうだから 携帯 
君のさりげなさそうな夢瞳で
いつかは会える日が射してきてくれる
行かないって 雨で随分散った 本物 
もっと大きくなりたい そこを基点に
地球へ 缶をつぶし 壊すことのでき

 

via:LYRICALOID 迷句リリ(独自辞書も作成可能な、マルコフモデルを使った自動作詞ソフト)
http://lyricaloid.seesaa.net/