Discordance Disco Dance!!

DiscoとDanceの不協和音

マルコフ連鎖自動作詞シリーズ62

照らされて ほどいて 隣家に明り 真実 
なんにも聞けなくなってうれしき漱石
樫の中影を迫いかけて あと 
自分の惨めさと三番目にね 目 
ことしもクリスマス淡々と静々と
道はだんだんにひらけていくだろう
はるか開花する私それはわたし
二人の心もさ迷って 凍える寒く
それはわがままそれはいい香りがする
それはもう出てるから 風と水が流れ出し
孤独の崖っぷちがある あたりさわり
真っ白 もしかしてあなたは困ったよう
亡くしたものを素直になれる ドレス 
ホントにすぐイラッとし生けるものになる
あなたのコト思うとタイプになって そう 
通い慣れてる道を なんて話せない
ワンマン どこだ 楽譜心無いメロディ
祭り太鼓の音を止めるそんな快楽
暮れて 不特定多数に因縁付け

 

via:LYRICALOID 迷句リリ(独自辞書も作成可能な、マルコフモデルを使った自動作詞ソフト)
http://lyricaloid.seesaa.net/